ラパーク三郷歯科の診療案内

ラパーク三郷歯科

診療案内

一般診療
虫歯ができ始めて、そのままに放置しておいて後から後悔した経験はありませんか?虫歯は一度進行してしまうと二度と再生することはありません。
歯肉炎ができて、進行し歯周病となって歯を抜かなければいけなくなったことはないですか?
大切な歯を失ってから後悔しないためにも早期発見・早期治療をお奨めします。



小児歯科
歯が生え始めた赤ちゃんからの予防処置から、乳歯と永久歯の生え変わりの時期の治療と予防、永久歯が生えそろってからの歯並びメインテナンスなど、大切なお子さんの歯をしっかりと支えて行きます。



歯の予防/口腔ケア
虫歯や歯周病が再発しないためのケアや、お口の中を清潔に保つためのクリーニング。喫煙されている方やコーヒー、紅茶、赤ワインなどの着色物をよく飲まれる方の歯のヤニや着色の除去。改善のアドバイスなどを行っています。



インプラント インプラントQ&A
インプラント治療は、通常ではブリッジや入れ歯にするところを、人工的な歯根を埋入することで、自分の歯と同じように噛むことができる治療です。
1~2本歯がない方では両隣の歯を削らずに済みますし、多くの本数を失った方では取り外し式の入れ歯にする必要がなくなります。




審美的治療 ホワイトニング
審美的治療は美しい歯にするだけだなく、機能性も追及し噛み合わせにより影響を受ける身体のバランスをも加味し、しっかりとサポートしていきます。



レーザー治療
レーザー歯科治療は、最先端の治療技術です。
治療後の痛みが少ないだけでなく、「知覚過敏」「口内炎」など様々な患者さんの症状にも活用できます。
また、歯肉内のメラニン色素の除去、知覚過敏の治療などにも幅広く応用されます。